« ステーキとみいの「牛肉の薄焼き」 | メイン | 「D坂の殺人事件」に再び »

2006-09-08

コメント

つくねパパ

「太陽」の編集は、私が以前勤務していた会社の企画・制作部門が請け負っていた時期がありました。
本号の奥付に、懐かしい会社の名は載っていませんか?

乱歩帳

つくねパパさん、コメント感謝です。
たまたま見ていたこの「特集 江戸川乱歩」にはそれらしい会社はのっていないようですが、今の時代は「太陽」のような雑誌はあっても、「太陽」の一種衒いのない深堀りインテリジェンスがぷんぷん臭う雑誌はないですね。
久しぶりに拾い読みをしていたら、ハマっちゃいました。
では、今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。