« 蜘蛛男は井上和香がお好き? | メイン | 滝川クリステルが主人公の陰獣ってどうよ? »

2005-04-30

コメント

robihei

あっつーどの、とうとうシリーズ企画化ですか・・・^_^;

このたびはお貸し出しありがとうございました。うーむ確かに違いますね、井上和香は。
しかしリアリティがあるんだかないんだかという内容でしたが、かすかに盲人の神出鬼没ぶり(特にタクシーの迎えを出し抜くあたり)に二十面相にダブるものを感じました。

しっかし変態ですな、乱歩さんは。出演者(被害者群)を現代風に想像して、robiheiなりに候補を出すと、小柳ルミ子、かたせ梨乃、杉本彩あたりが本線ですか・・・あとはもう5年経ったら米倉涼子、あと10年経ってもデブになってなければ小池栄子、この辺かな?

PS.盲獣の方から読んで、あまりの衝撃にカップリングのもう一作がなかなか読めません(怖くて(爆))返却にはいましばしお時間を。

この記事へのコメントは終了しました。