« 幻影城 | メイン | 盲獣の好物は年増のマダム »

2005-04-05

コメント

けいすけ

シズル。わかるな。これ。

電人M

蜘蛛男というと、大昔にテレ朝か12チャンネルでやっていた明智小五郎のシリーズの初回がこれだったような...。もう35年近く前の話ですが。
必ず女性の裸のサービスカットが入るような、大人向け娯楽ドラマでした。小学生の私には、かなり刺激的な内容で。でも、殺される女性のタイプは、井上和香ではなかったなあ。70年頃だったからかも。ちょっとサイケ(死語)な世界だったです。
で、小林少年をやっていたのが、後に映画プロデューサー(東宝の社長だっけ?)になった岡田裕介氏。芝居は最悪でしたが(笑)。少年というより出来の悪い新入社員みたいでした。
かなり脱線しました。
この手を掘り下げると帰ってこれなくなりまから、お気をつけを。

この記事へのコメントは終了しました。