« 「川しま」が閉鎖しまして | メイン | 和風の茶船とガラスの茶壺 »

2005-09-13

コメント

しーぐぅ

久々に行きました。
麻布十番のお店1Fでは晩からお酒も飲めるようになってました。

この聞香杯セットで阿里山金萱を楽しみました。

乱歩帳

しーぐぅさん情報ありがとうございます。
お酒って、フツーのお酒ですか?
紹興酒しかないとか、聞香杯で香りを楽しむとかですか?
今度行ってみようかな?
いったい茶藝館でお酒が出るって中国では一般的なんでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

しーぐぅ

お酒出すのは日本だけかと思います。

一応、トラックバックをつけましたのでそちらをご覧下さい。

でも、1Fだと半分は販売スペースだから2Fの茶芸フロアでいいやと思いました。

乱歩帳

しーぐぅさん
コメント&トラックバックありがとうございます。
私は竹里館にいくとスィーツを楽しみにしています。お茶屋さんのパフェとかああいうやつを一応恥ずかしそうなポーズを見せながら食べるわけです。
でも今度は酒でも注文してみよう。
今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

リンク

Powered by Typepad
登録年月 03/2005