« 黒蜥蜴 | メイン | 湖畔亭事件 »

2006-03-23

コメント

石塚

本日はお出でいただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
407号さんは、拙著で鎌倉ハムを演じていただいた
方ではないですか!白昼夢の生首役もお願い
するべきだったかと。

乱歩帳

石塚さん
コメント感謝です。407号さんの秘密(?)も分かりました。
また昨日はありがとうございました。石塚さんの作品は今までにHPへ印刷されたものを色々拝見していたので、随分知っているような気分だったのですが、やはり実物を目の当たりにすると、微妙な色あいであったり、オリジナルが発する力であったりを強く感じて圧倒されました。
本当はオープニング前にしっかりブログでお知らせして、微力ながら動員PRをするつもりだったのですが、気がつけばこの体たらくです。ごめんなさい。
作品は来週、青木画廊に取りに行きます。楽しみにしています。
それでは今後ともお付き合いよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。