« 薔薇とオスカルと川島秀明 | メイン | 食べる黒酢を食べた »

2006-08-28

コメント

ram808jp

あの時、長時間居たせいか横浜美のアーティスト・イン・ミュージアムのブログに(遠方からこられた方として)多分自分のことだろうと思うことが掲載されてました。まぁ、他の来客の方も川島さんと会話したかったと思う次第です。独占は何事にもイメージが悪いですね。そうそう、川島さんも言っておりましたが、海外から小山Gへ1作品戻ってきております。題名[WHITE TOOTH]2003年のBTにも掲載されていますが、川島さん気にしておりました。やっぱ歯が出ている作品は残るのでしょうか?でも原因は違うようで、国内でも需要があるからということです。US$1100位ですって。買えなくなったな~~。

乱歩帳

ram808jpさん、コメント感謝です。ブログに掲載された川島さんの写真よいですね。
[WHITE TOOTH]の歯の話ですが、以前小山さんも同じことをいってました「川島さんの作品のなかで、歯があるのはまだ残っているんです。なんか怖いのかなあ」って。歯がある作品って、2003年とか比較的初期のものだと思うので、今ならとくに欲しいですよね。
US$1100じゃなくて、US$11000ですよね。買えないなあ。
それではまた、よろしくお願いします。

ram808jp

アッ!そうでした。一桁違ってましたね。失礼致しました。

ram808jp

お久しぶりです。ギャラリーからアイドル展の1部作品画像が届きましたが、今回も購入されたんですか?

乱歩帳

ram808jpさん
どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます。
実は買ってしまいました。
たぶん同じ案内がいったのだと思いますが、わたしはindigoという作品にしました。

ram808jp

羨ましい限りです。やはり優先順位というものが存在すんるんだな~と思いました。実は自分の所は3枚しか来ておりせんので。と言っても今は金欠で購入できなかったですね。教訓として「浮気は控えましょう。」と。まぁ、川島さんの個展の予定日は確認できましたので、それまで「我慢」「計画」「戦略」をキーワードにコツコツと生活していこうと思っております。では。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad
登録年月 03/2005