« ラ・ロンダジルで購入したポット | メイン | 深田容子の黄粉引きの器 »

2008-02-03

コメント

TPC

結構ですねえ。私も歳のせいか年々ちょい甘なものが好きになってまいりまして、その「砂糖落花」というやつ、おいしいですよねえ。
今年は雪の節分。翌朝、近くの住宅街ではあちこちに雪溶けの上に踏み潰された豆の後が残っていました。普段なら汚ねえなあと思うところですが妙に味わいがあるものでした。
豆、いいっすなあ。

乱歩帳

TPCさん
どうもコメント感謝です。このブログで久しぶりにコメントいただきました。
この雷門の梅林堂はほんとに美味しいです。豆の選び方によっては、通が気取れますな。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad
登録年月 03/2005