« 気がつけば今年もあと2日 | メイン | 皇帝の夜光の時計 »

2007-01-03

コメント

スルメ

はじめまして。
なんてマニアック!! と
以前から楽しく拝見しています。
事後報告ですが、最近ブログを立ち上げまして、
こちらをブックマークに入れさせていただきました。
今のところ乱歩の話題はほとんどないので
精進しないといけないのですが……。
今年は(笑)更新楽しみに待ってます。またお邪魔しますね。

乱歩帳

スルメさん
コメント感謝です。
スルメさんのブログを拝見しました。美しいデザインですね。また人形作家の石塚さんのページがブックマークされていましたね。私も石塚作品は大好きです。
またちょくちょく拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

汐汲坂

なんて素敵な場所でしょう。
わたしの今の「思考」を形作っているのは、やはり浅草生まれに他なりません。無意識でしたが、常にどこか「浅草的な風景」や「乱歩の足跡」みたいなものを求めています。そういうところにいると、居心地がいいのです。「見世物小屋」「花やしき」「神谷バーのハイボール」・・・・今は浅草を離れましたが、時々谷中界隈を無性に歩きたくなり、さまよいに出かけます。また立ち寄らせてください。

乱歩帳

汐汲坂さん
コメント感謝です。
浅草は知れば知るほどハマるスポットですね。色々な面白いところがありますが、そこが本当に好きになるのは、自分にとってしっくり来る時間とか匂いとかを知ってしまった時なのでしょうか。
そんな感じが、このブログを見ていただいた方と共有できたらよいなあといつ思っています。今後ともよろしくお願いします。

汐汲坂

返信頂き、ありがとうございました。
たくさんの更新期待しております。

この記事へのコメントは終了しました。