« 平城苑の和牛上赤身 | メイン | 読売新聞に石塚さんが登場 »

2006-08-30

コメント

ろく

お久しぶりです。
「貼雑年譜」私は残念ながらまだ読んでいないのですが前に古本市で手に入れた中島河太郎責任編集の「江戸川乱歩ワンダーランド」という本にその復刻版の広告がでています。
どこかで見つけられたらぜひ手に入れたいと思っています。

乱歩帳

ろくさん、お久しぶりです。
更新をずっとサボっていましたが、またどうにか再開しました。コメント感謝です。
「貼雑年譜」は乱歩の性格や興味の方向がよくわかってなかなか面白いですよ。是非手に入れられることをおすすめします。アマゾンのユーズで何冊か出品されてますので、安くて程度のよさそうなのを選ばれるとよいと思います。
では、今後はまめに更新するつもりですのでよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。