« やったぜ! 少年探偵手帳を手に入れた。 | メイン | 真珠塔 »

2006-06-11

コメント

ろく

恥ずかしがる乱歩を朔太郎が無理やり誘ってメリーゴーラウンドに乗ったことがあるそうですね。

ジンタに合わせてゴットンゴットンと木馬に乗るのはかなり魅力を感じますがやはりいい歳した大人が乗るのはどうも恥ずかしい・・・。

もし今ひとりで乗ったりしたら「変なおじさん」「アブナイおじさん」って思われるでしょうね。

乱歩帳

ろくさん
久しぶりです。更新をずいぶんさぼってました。ごめんなさい。
コメント感謝です。
今回木馬を改めて見るととても小さいです。これに大の大人がまたがったらさそかし滑稽だろうなあと思いました。サーカスの熊が自転車に乗ってる感じですね。

この記事へのコメントは終了しました。