« 明智小五郎対アルセーヌ・ルパン | メイン | 人でなしの恋 »

2006-02-12

コメント

青

TB有難うございました^^

しかし僕も同じ事を思うときがあります。大切な本の帯なのに切りたくないなー…って。
新○社なんかは本の一部切ったりする物もあったりするじゃないですか。酷ですよね(笑)
すでに僕もキャンペーンの奴隷なのですが時に悩めます。

乱歩帳

青さん
どうもこんにちは。
でもきっと応募しちゃいますよね。
お互い当選を祈りましょう。
それでは、また

ぽんた

ワタシはオビで隠せば気にならないタチですので、
全巻切って送りましたが、ハガキ代がバカにならない。
全巻購入者には、もれなく送れと言いたい!

乱歩帳

ぽんたさま
コメント感謝です。
全巻分応募とのこと素敵です。
私も何度かそう決意したのですが、まだ余分に買った5冊しか応募してません。
4月10日までまだ数日ありますね‥‥。
ぽんたさんの応募の結果がどうなったか是非教えてください。
今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。