« お勢登場 | メイン | 明智小五郎対アルセーヌ・ルパン »

2006-01-31

コメント

ろく

上野というのは目まぐるしく移り変わる東京の中にあってなんとなく時間の流れが違うような気がします。
科学博物館は7,8年前に行きましたが「科学」という未来的なイメージよりなんとなく乱歩の時代を感じさせる懐かしさがありました。

私は趣味で街のスナップをしていますが上野も何度か撮影行をしています。ご主人の上野の話を読んでなんだかまたカメラを持って歩きたくなりました。

乱歩帳主人

ろくさん
コメントありがとうございます。
上野は面白い場所が沢山ありますね。
不忍池の周りもいいですし、谷中のいいです。私も年に1回はカメラを片手に上野の山ぶらぶら歩いています。乱歩の作品の世界が顔を覗かせる場所が結構多いです。
気がついたらブログに書いていきます。今後ともよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。