« 乱歩と浅草趣味 | メイン | 明智小五郎、生涯の伴侶文代さんと出会う »

2005-11-02

コメント

ゆーと

BDバッチほすぃ~~!!ww
光文社の本買ってもついてこないですよ。w
今ならついてくるのかな?
北海道ではそんなおまけ的なことやってないのかな。

青

B.D.バッジプレゼントキャンペーンに応募していたのですが、今日光文社からバッジが届いていました!
憧れのB.D.バッジが手に入って滅茶苦茶喜んでいます。
着けて外に出たいのですがもし落としたらと考えたら動けません(笑)

その記事をトラックバックさせて頂きました。

乱歩帳主人

青さん、当選おめでとうございます!
というか、プレゼントやってたんですね。
ゆーとさん、手に入るチャンスあってようですよ。でももう、締め切りでしょうか?本買って応募できるのなら、もう何口もチャレンジできたのに。

この記事へのコメントは終了しました。