« 日下部美術城所蔵の古画数百幅 | メイン | コメント感謝!「孤島の鬼」リード »

2005-10-03

コメント

ゆーと

乱歩好きの中学三年です。まだ子供ですが小6の時から乱歩読んでます。屋根裏の散歩者とか地獄風景とか孤島の鬼が好きです。多くてすいません。。ぺてん師と空気男もかなぁw数え切れません。

フロッグ

以前もお話しましたが、『押し絵と旅する男』が大好きです。
他は『孤島の鬼』『パノラマ島~』『化人幻戯』とお約束どころが。あ、『目羅博士』も好きだなぁ。
翻案ものですが『緑衣の鬼』も好きです。(個人的に『赤毛の~』がイマイチだったので、却って印象に残ったようです)

ワカミコト夫人

こんにちは。ワタクシが好きなのは何といっても「目羅博士」です。なんとも素敵ではありませんか!目羅博士!!
とってもチャーミングだと思いませんか?
まぁ、ほかにも愛すべき主人公はたくさんございますが・・・

この記事へのコメントは終了しました。