« 北方謙三の「血涙」 | メイン | 「奇縁まんだら」と「オンリー・イエスタディ」 »

2008-04-22

コメント

松本 良一

一年かかってやっと19巻まで読めました
次の楊令伝が楽しみです

松本 良一

一年かかってやっと読破できました

松本 良一

一年かかってやっと19巻まで読めました
次の楊令伝が楽しみです

乱歩帳主人

松本さん
コメント感謝です。
ずっと更新をサボっていたのでお返事も遅くなってしまいました。ごめんなさい。
北方水滸伝にハマッたんですね。お仲間ですね。次は楊令伝ですね。こっちに行かないと物語が完結しないようですよ。私も水滸伝が終わって、楊令伝は文庫が出るまで待とうかと思ったのですが、我慢できませんでした。
たしか4月には第9巻がでるはずです。松本さんもあっという間に追いつきますよ。
ではまた。

この記事へのコメントは終了しました。

Powered by Typepad
登録年月 03/2005